「ITアーキテクトの視点」に記事が載りました

ITproのサイトにある「 ITアーキテクトの視点」。この中に「ブログ」コーナーがあり、僕も参加させていただいている。すでに他の方々の記事は掲載されているが、本日僕の記事も公開された。 【ブログ】 ITアーキテクトとして最も面白く感じること かなり自由に書かせてもらっているので、思っていることを素直に書いてみた。が、やっぱり記事を書くのは難しいなぁ、と痛感。 ぜひ一読いただき、もしコメントなどあれば書き残していってもらえると、とっても嬉しい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて