本屋めぐり

雪が舞い散る1月24日、遂にOpenSocial本が出版され、全国の書店に並びました。それを実感するために、いくつか書店を回ってきました。 1件目。平積みされていました。置いてあったコーナーは、Webオーサリング関連の書籍が並ぶ場所。ちょっと違和感があります。

RIMG2963.JPG

RIMG2961.JPG

RIMG2962.JPG 2件目。ここでも目立つように陳列されていました。今度はWebプログラミングのコーナーなので、ぴったりです。

RIMG2966.JPG

RIMG2964.JPG

RIMG2965.JPG 全部で5店舗まわり、置いてあった書店は3店舗。大きめの書店であれば、見つけられると思います。ぜひぜひ手にとってみてください。 — 既にいくつかのブログエントリ( こことか ここ)にて、記述ミスのご指摘を頂いております。確認不足をお詫びいたしますと共に、 こちらのページにて正誤表がありますので、ご参考にして頂けると助かります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて