浮気しようかなぁ

新しい恋人候補が非常に気になる今日この頃。「とってもいいらしいよ」という評判しか聞こえてこない。僕のパートナーとなり得るのかどうか,試してみたくなった。

netbeans-exception.gif さっそく嫌われたっぽい。。。orz これは,NetBeans5.5のβ版をMacOS Xにインストールして,新規プロジェクトの作成をしようとしたときの現象だ。MacOS X版は,tar+gzファイルを解凍した結果のNetBeans.appを実行すれば,それですぐにNetBeans IDEが利用できるようになる。インストールという作業がないのは非常に手軽だ。 さぁ何か作ってみよう!と思った矢先に,ArrayIndexOutOfBoundsException発生。どうやら最初の一回だけのようで,次に新規プロジェクトの作成をしたときは発生しなかった。こういうのがあると,途端にやる気がなくなってしまう。ま,β版だから仕方のないことなんだろうけど。。。 「NetBeansでどんなアプリケーションを作ろうか?」ではなく,「NetBeansでどんな機能拡張モジュールを作ろうか?」と真っ先に考えてしまうあたりは,病気なんだろうな,俺。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて