Searchclipseを更にバージョンアップ

またまたSearchclipseをほんのちょっとバージョンアップした。今回は機能追加を2つ行っている。

  • [SHIFT]+[↑]または[SHIFT]+[↓]キーで,検索サイトの選択を切り替える。

  • [ESC]キーで,アクティブなエディタまたはビューにフォーカスを移動する。 「キーワード入力フィールドへのフォーカス移動をショートカットキーで行えるのに,検索サイトの選択をマウスでしないといけない」という使い勝手の悪さを解決するのが,今回の機能拡張の目的である。また,「やっぱりやーめた」という場合にも,マウスに手を伸ばすことなくエディタに戻れるようにもした。 ぜひバージョンアップを行っていただきたい。 ・・・なんか,こんなエントリばっかりになってきた。いかんいかん。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて