Image Collector extensionの週間ユーザ数が20,000人を超えました

ちょうど昨年の今日に、 Image collector extensionをリリースしました。画像の一括ダウンロードという機能が欲しくて自分用に作った拡張機能でしたが、おかげさまで今日Developer Dashboardを見たら、1週間のユーザ数が2万人を超えることができました。

Google Analyticsの測定でも、訪問数が2万を超えているのがわかります。

拡張機能側は最近手を入れてなくて、もっぱらサーバ側の調整をしてます。ホントはクラウドサービスを使って負荷分散とか冗長構成とか作りたいんだけど、現状は自宅サーバにて最低限の運用をしてます。delayed jobのデーモンタスクがたまに死んでることがあって、一晩かけて溜まったタスクをこなすとかやったりしてます。障害検知とかやらないといけないなーと思いつつ、まだ手を出していません。

そろそろ、ちょこちょこまた機能追加をやっていこうかな、と思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて