ホームページ廃止しました

社会人になってすぐに作成して,今まで設置してきた自分のホームページを削除した。全然更新してなかったし,このブログの方が有名(?)になってしまったので,更新しないコンテンツを置いておくのも資源の無駄ということもあり,廃止することにしたというわけである。

なので, ここに行っても,もちろん404である,,,と思ったら,ディレクトリページが出てきた。そっか,スキー部のページを残したんだった。そっちも何とかしなくちゃだ。

永らくありがとうございました。。。今後はこちらをよろしくです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて