せっかくならmixi-device-mobileも指定しましょう

久々にブログ書きます。

9/10に行われたmixi meetup 2010では、 mixiチェックが中心的な話題でした。既に多くのWebサイトがmixiチェックによってソーシャル化を遂げています。

mixiチェックは、世界に先駆けてマルチデバイス対応を遂げています。日本では、多くの情報はPCでも携帯電話端末でも閲覧することができます。しかし、残念ながらそのようなサイトの多くが、”mixi-device-mobile”を使用していないようです。

例えば、PC向けのサイトがモバイル向けにもページを提供している場合、以下のように記述することで、mixiユーザはモバイルにおいてもチェックフィードをクリックすることができるようになります。


これにより、モバイルユーザのトラフィックも得ることができるようになるでしょう。お試しください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Lunakey Miniケースの最終形です

Google Smart Home Summit '21のまとめです

Lunakey Pico ビルドガイド (Rev.1以降)

Lunakey Mini/Pico/Macroの設計をオープンにしました

Lunakey Picoを製作しました