2週間弱のぷー生活が終わります

前職を辞めて、2週間弱のぷー生活があと30分ちょいで終わろうとしています。この休みにやったことと言えば・・・

  • ある書籍の執筆作業。

  • Google Developers Expert meetingへの参加。

  • 次の職場の人と飲み。

  • 本の購入と自炊作業。

  • 試してみたかった技術的な興味の検証。

  • CSでやってた「風雲たけし城」を見ること。

って感じ。ほとんど執筆で終わっちゃったかな。予定通りでした。

さぁ、明日から社会復帰です。さすがにドキドキです。でも、ワクワクです。

そういえば、さっきChromeデベロッパーダッシュボードを見たら、僕が作った2つの拡張機能のユーザ数が以下のような感じでした。

10797、17097、・・・。おぉ、見間違えるほど似たような数字。偶然だけど、なかなか起きないことだし、なんか良いことが起きそうな予感です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて