近くの本屋にChrome本を探しに行った話

7月5日に発売開始になったChrom本を探しに近くの本屋に行ってみました。

IMG_1359

ぱっと見ても平積みはされてなく、ちょっと探していると、OpenSocial本が見つかりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして隣の棚には、mixiアプリ本も発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、いくら探してもChrome本は見つかりません。本を探すための端末があったので、キーワードを「著者名: たなかよういちろう」で検索するも、なぜかヒットせず。その端末はどうも平仮名しかキーワードに入れられない模様。もしかして・・・と思って、キーワードとして「著者名: あんどうやすし」と入れてみる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒット!でも、俺の名前ないじゃん。。。まあいいか。

結局2店回ったけど、Chrome本は見つからず。埼玉にはまだ来てないのかなぁ。

ちなみに、昼食で牛角に行ったら、LINE@のキャンペーンをやってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり焼き肉はおいしい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて