ぎっくり腰痛~

明日スキー行こうと思って,日中車に道具一式を積んだ。ブーツのインナーを乾燥のために出してあったので,中腰になってシェルにインナーを入れていた。

入れ終わって,さぁ持って行こうかと立ち上がろうと思った,まさにその時!

  キーーーーーーーーーーーーーーン!

やっちまった。腰に痛みが走る。ぎっくり腰だ。。。

年に2,3回はおきてるこの痛み。2,3日も経たないうちに普段は治ってしまう。でも,明日スキーだというのに,タイミング悪すぎるよ,俺の腰よ。

・・・というわけで,スキーは土曜まで延期としてもらった。俺の腰,さくっと痛みが引きますように・・・。運動不足だな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて