腰痛が再発!

一昨日、家でソファーに座って原稿を書いていて、起き上がったその瞬間。 あの、あの恐ろしい腰痛が、なんと再発! 立てない。動けない。うなずくだけでも腰に響く。寝返りできない。踏ん張れないため、人生で片手ほどしかない便秘。すべての動作がスローモーション。 昨日、地元で有名な接骨院に行ったところ、「昔のぎっくり腰(=腰のねんざ)が治ってないよ。結構重症だね」と言われてしまった。ぐりぐりやられて、めっちゃ痛い。この腰痛のおかげで、楽しみにしていたEclipseプラグイン開発勉強会も行けなくなってしまった。 今週、会社に出社できるだろうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて