ご依頼の修正を行いました

java-jaにて,ある方からLingrclipseに以下の修正願いを頂いた。

  • メッセージの字を小さくして欲しい(上司に見つからないように)

  • 参加者のアイコン画像を表示しないようにして欲しい(上司に見つからないように) さっそく上記2つの修正を行ってみた。

lingrclipse-hide-icon.jpg IEでも程よい大きさの文字にしたつもりなので,まともに利用して頂けるようになったと思う。あと,Viewの右上にあるボタンで,アイコンを表示するかどうかを切り替えられるようにした。すでに受信したメッセージのアイコンを消すことはできないが,ま,チャットなのでいいかな,と。 viewのみの1.2.0へのバージョンアップである。是非お試しあれ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて