天使やカイザーの次は・・・

まさか「ラオウ」とは・・(w 「 Java-jaミーティングに行ってきました」- じゃばてな

生産性低下の神様は私の中では身長185センチ、体重90キロ、というのを想像していましたごめんなさい。どういうわけか世紀末覇者的な方かと思っていましたごめんなさい。

Biographyのページに,身長と体重,全体写真(2007/04/14時点)を載せることにより,少なくとも外見は「ラオウ」ではないことがわかるようにしておこう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて