seasar.orgの人々と飲みました

一昨日の8月9日,seasar.orgの中の人々にお会いすることができた。

200708092242000.jpg かなりぶれてしまってるのだが,お会いできたのは次の方々だ。

  • よねさん

  • まさたかさん

  • mopemopeさん

  • 太一さん

  • 大谷さん

  • 本間さん すっごい面々。僕一人では不安だったので(嘘),id:yoshioriさんも一緒に参加していただいた(大遅刻ごめんなさい)。 実はこの集まり,「よねカン」という名称がついていて,今回は第2回だったとのこと。すっげービビっていたのだが,実際はずっと笑いっぱなし。とても面白い飲みだった。ここに書けないこともかなりあるのだが,かなり濃い話ばかり。結果として,僕はirenkaのコミッタとして参戦することになった。Eclipseプラグインに関しては最近ふざけたもんしか作っていないのだが,持っている知識を少しでも活かせるのであればいいかなと。なんか実力以上に手を広げすぎな気もしているのだが,ま,がんばってみたい。 それにしても,みなさんすっごい元気である。「俺,おっさんになったなぁ」とつくづく思った。 最後に,Abbyはやっぱり敷居が高いと思う(w

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて