東武スーパープールは灼熱でした

お盆休み,高速道路は渋滞ばかり。電車でどっか行くにも,どこも混雑に違いない。しかし,灯台下暗し。住んでいるアパートから車でわずか10分のところに, 東武動物公園がある。小学校のときに数回行ったことはあるのだが,13日に久々に行ってきた。動物を見に行ったわけではなく,「東武スーパープール」に芋を洗いに,だ。

RIMG0721.jpg 流れるプールは人が多くて,大人が泳ぐことは全くできない。そして,魚雷と化したちびっこが後ろから追突してくる,という状況だった。

RIMG0692.jpg 開園から1時間以上後に到着したため,日陰の場所は既に陣取りされていて,仕方なく日向に。なーんにも準備していかなかった結果,日焼けというよりも火傷な状態になってしまった。もちろん,水着の後もくっきり。

RIMG0725.jpg 近場で 目の保養とっても楽しい思い出を作ることができた。が,脱皮が怖い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて