ちょっと前の僕の夕飯

とある事情で、夕飯をほぼ毎日外食しなくちゃいけない時期が先月あって、食べたものの写真を撮っていたことを今思い出しました。ここでどんなものを食べていたのかを振り返ってみたいと思います。

まずはカレー。野菜、牛しゃぶ、ハンバーグをトッピングしてます。

次もカレー。野菜、牛しゃぶ、とんかつをトッピングしてます。

次は松屋。サラダ、牛めし、豚汁変更です。

そしてまたカレー。野菜、豚しゃぶ、とんかつトッピングです。

次の日は、なぜかコンビニのざるそば。

日高屋のチャーハンと餃子。

松屋のショウガ焼き肉定食。

日高屋の野菜タンメン(麺少なめ)と半チャーハン。

ココ壱のカレー。おもちかえり。

松屋、カルビ焼き肉定食。

またまたカレー。野菜、牛しゃぶ、ハンバーグトッピング。

最後は、日高屋のショウガ焼き定食!

別に外食じゃなくてもいいだろ自分で作れボケ、と今振り返ると自分でも思います。

・・・俺、もう一人じゃ生きていけないと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

40%キーボードに慣れるためにやったこと

Lunakey PicoでQMK Firmwareを動かしてみました

Googleアシスタント向け会話型アクションが1年後にシャットダウンされます

Google I/O 2022でのGoogleアシスタント関連のセッション

Remap Organizations feature has been released