ChromeMyAdminの紹介ページを作ってみました

タイトルの通りです。

https://www.eisbahn.jp/chrome_mysql_admin/

実際に実用に耐えうる機能が揃ってきたと自画自賛してるChromeMyAdminですが、利用者数が2000人前後で行ったり来たりしてて、いまいち増えていきません。実際Chrome WebStoreに掲載されても勝手にユーザ数が伸びることは希で、どこかで取り上げてくれない限りユーザ数の伸びが期待できないのは、今まで作ってきたChrome拡張機能などで経験してます。

紹介ページを作ったところで爆発的にユーザ数増加に繋がるかはわからないですが、やらないよりはマシだと思うので、作ってみました。

最初はPolymer使ってMaterial designで書こうと思ってましたが、あまりにも学習コストが高すぎて、やめました。結局Bootstrap使って作ってあります。

MySQLを業務や趣味などで使っている方々には、ChromeMyAdminを使ってみていただきたいです!騙されたと思って、ぜひ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて