動的プロキシ問題を解決した素晴らしい二人へ

以前「動的プロキシが循環参照していた際のシリアライズ問題」エントリにおいて僕が解決に至らなかった問題を紹介したが,見事に問題をクリアしたお二方からトラックバックを頂いた。 「 動的プロキシが循環参照していた際のシリアライズ問題」- 矢野勉のはてな日記 「 循環参照問題のよりエレガントな解法」- 矢野勉のはてな日記 「 次期 S2Wicket 仕様断念の原因となった動的オブジェクトの循環参照問題をおいらもみんなのために解いたった!?」- 【見覚え】koichikのひとりごと【あります】 素晴らしいというか,やっぱり世の中にはすごい人がいるんだな,と痛感し,そして感激と感動でいっぱいである。 さっそくコードを見て,S2Wicketへの適用を進めている。S2Wicketの新機能を早く離陸させることが,お二方への恩返しとなると考えている。 ありがとうございます,やんやん,koichikさん!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて