近況報告

気がついてみれば、1ヶ月以上もエントリしてなかった。これはやばい。 4月1日付けで、ミクシィに所属しています。mixiのOpenSocial対応に参戦して、すでに1ヶ月経過。最初は空回り気味だったけど、何とか貢献でき始めた、ような気がしてきたと思うけど。。。徐々にいろいろ仕事できていけばいいし、焦ることもない。 自宅サーバのOSを、SolarisからLinux系に変えました。Solarisはもう限界。面倒見れる時間が多ければいいんだけど、そうじゃないのにSolarisは手間ばかりかかるし、CSWとかのパッケージ管理の問題は、残念ながら素人では無理。 5月15日に、OpenSocial HackathonをミクシィとOpenSocial-Japanの共同主催で行います。関係者と「毎月でもHackathonできたらいいね」と話していたけど、本当に毎月ペースでやってます。 そして、GWなのに風邪ひいて寝てます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2023年のRemap

Remapにファームウェアビルド機能を追加しました

Google I/O 2023でのウェブ関連のトピック

2022年を振り返って

現在のRemapと今後のRemapについて